Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても良いよ!プチフラワー

梅雨の真っ最中ですが 雨に打たれても 元気に咲いている可愛いお花を見つけました。

今日は土曜日!!
子供達を引き連れて公園に遊びにいきました。
野球をしようかなぁ??
アスレチックで遊ぼうかなぁ??

そう思いながら 四つ葉探し!!
そしたらこんな可愛い「ねじばな」と言うお花発見!!
群生はもう終わり!枯れはじめたお花もあったけど。
この可愛いお花に参った!!
ねじねじしてる・・・。。。。

ねじ花


わが家のお花たちにも変化が・・・。
蟷螂の赤ちゃんが 何処からともなくやってきて住処にしてしまったようです!!
私はこの部類はとっても苦手××!でも一生懸命につかまっている姿に感動を覚えました

ここが住処か


そして、どん尻にひけぇしは!!!
「墨田の花火 再び」ってね!
誕生日にいただいた「墨田の花火」が第2弾が咲き出しました!!
この可憐さ!!ちょ~~~可愛い!!
墨田の花火1


来年も頼みまっせ!!

スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 00:16:13|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぉ~~~っと! | ホーム | 七夕の日の☆&☆!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/555-a9290299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
