Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉ~~~っと!

私のお楽しみのPCがもう暫く前から おっかなびっくり綱渡り状態!!
17インチの画面を15インチにして お目目が悪くなるような ちらちら画面を横目に 操作してる始末!!

欲しいなぁPC!!と言いながら PC屋さんに行くという Y美ちゃんに同行!!
なんだ、かんだとわかるような振りをして店員さんにいろいろ聞いてみる!!

中のソフト最低限でよし!!
そう思いながら見学して 「ハイまた今度!!」って帰ってきながら 何がメインだったかと思うくらいに寄り道^^;

そして 寄った雑貨屋さんで購入の面白い物!!

30%~50%OFFって表示に弱い私!フレグランスをみていたら Y美ちゃんが変な事を言って私を呼んだ!

「ねぇねぇ、これってPAPAの匂いじゃん!」

わたしも嗅いで見ると 確かに!!

ついていた紙を見て これまたビックリ!!
「ジェントルマン フレグランス」ヤッパシ 男の匂い!
なんとも言えない PAPAの香りに 
「あれっ??」
するっていとなにかい??(←Y美ちゃんちで大流行)Y美ちゃんのPAPAとうちのPAPAって同じ匂い??
これって男子一応のお年になると ただよう匂いって事ですかい??

スイカの塩


そしてPAPAの大好きなスイカの為だけのお塩!!
なかなかまろやかで 私はまいう~~~~!!!
これからがPAPAが大好きな スイカの季節ですね!



スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 00:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食材余す所なく・・・・。 | ホーム | とっても良いよ!プチフラワー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/556-b895d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
