Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もまた やっちった!

Rの帰ったその晩 ちょっと落ち込んでいた私たち。
お見舞いに行った叔父の具合も芳しくなく なんだかガッカリ・・・・。

お米もお友達のうちに取りに行く約束あり!
D君は鎌倉!!(R君も合流して 浜辺のバーベキュー)

そこでお米トリ→Mちゃんの車を借りにいき→外食??と。
PAPAが一度行ってみたかったという 焼肉屋さんへGO!!

大衆焼肉、炭火焼肉。まぁまぁだったけど 焼肉って高いね!
主婦はすぐそんなことを考える。。

だけど事件は次の日の朝起こった!!携帯が バッグにつけている袋ごとなくなっている。
携帯をならしてみるがどこからも音がしない。。

夕べ 帰りに焼肉屋さんの駐車場で落としとしか思えない!!
そこしかない!!!って、連れてってもらったら 広い駐車場にポツン!!

げぇ~~~~~~~~~~!あった!
が、しか~し!オシャカ??と思ったら 無事でしたぁ~~~~~!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

朝から とんでもない出来事でした!!

その後今年も 町内のバーベキュー大会に!Mちゃんと一緒に出かけました。

今年もバーベキュー


そしてその時思い出した。去年のこの日、PAPAがカギをなくして一晩中探したことを・・・。見つかったのは次の日。車に指したまま、自転車で出かけたと言うお粗末!!

2年連続の失態。。トホホだよね!

そして充電していたデジカメも忘れちゃって 写真は携帯で撮ったものだけど、Mちゃんも今年も楽しめたかな?

お疲れのこの夏!
先日ホームセンターで試飲の「リゲイン」二人でごちそうになっちった。。

そうだ、R君がいたときに PAPAがこんなものを買ってくれたんだっけ

元気出せ



スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 15:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<23年ぶりだったのに・・・トホホ | ホーム | R君の自信作>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/562-79e281b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
