Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAPA おめでとうさん!

9/15早朝5:50に花火が打ち上げられました。

その花火、PAPAのお誕生日を祝って!??
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

まさかねぇ??

小学校の運動会開催の 花火でしたぁ~~~!
でも、勝手な解釈でいいのよね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

PAPAは55歳になりました。
以前は 9/15敬老の日!ってのはもう通用しないんだね!
わかりやすかったのに・・・・。

そっかぁ、おじちゃんになっちゃったなぁ??
でも、良い年を重ねて、年相応の渋さもありです。
(うぅ~~~ん??時々と~~ってもオヤジ臭いケドネ!)

でも結婚してもうすぐ丸27年。ほんとにありがたい!

感謝!感謝!感謝!です。

そんなに感謝してるんなら 普段もっと優しくしろよってね!!ごめんしてください・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

気持ちはあるんだけどね!!


食事はPAPAのリクエストの「すき焼き」&「鯛飯」。
すき焼きには 奮発して買った20個600円の卵をつけて・・・。
そして大好きな デラウエァのぶどう。彼とR君は巨峰よりこれ!

PAPA55歳


誕生日のごちそう


そしてビールをジンジャーで割った飲み物を D君が作ってくれました。
        
それ飲んだら 私もヨレヨレ~~~~~。。。

今年も無事にお誕生日が迎えられ、PAPAも55歳になりました。
御苦労さま  これからも よろしく!!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 15:53:11|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道満喫! | ホーム | 新しい土地で!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/566-b16080f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
