Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷物送ります!GO!

D君のお土産を 美味しく頂いた我が家。
でも我が家の家族は5人。
そうそう一人忘れていました。
R君です。
カニの身を使って クリームコロッケを作りました。
栗の渋皮煮も入れましょう。

そしてなんといっても お父さんの作った梅干しで作った「梅ごのみ」おにぎりの具にしてくださいね!

R君へ1

荷物の中には 毎年いただく 一番乗りの「新米」
小さな袋で 親子新米。

R君へ2


間もなく 大学も新学期!!さぁ、頑張っていただきましょう。
久しぶりに親らしいことをしちゃいましたね!



  1. 2007/09/25(火) 09:02:05|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上手にできました。。 | ホーム | 彼岸花。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/570-8ac4d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
