Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントで・・・・。

9/29  朝からの

運動会のこの時期 なんでこうなるのっ?ってね!
我が家も今日は 予定が変更されちゃった××

今日はmちゃんを連れて いつもお世話になっている事業所。病院のイベントを見に行くはずだった。
でも、朝のPAPAのひとこと。

「Mちゃんが 風邪でもひいちゃ大変だから やめとけば?」

それもそうだと、Mちゃんに・・・。
しかし 午後からは雨も上がったので ご挨拶かたがた やっぱり私だけ出かけることに!
そして ヘルパーさんの資格もあり、住宅改修のお仕事関係のM美ちゃんを誘って 社会科見学。に、つ・も・り!
が、、、意外にいろいろな意味で 収穫あり!!

骨密度


骨密度の計測をしてもらったの。そしたらなんと 年齢よりチットだけ若かった!!
うれしいじゃ あ~~~りませんか!!
以前 子宮内膜症の治療で スプレキュアっていうホルモン剤を使っていたのでチット心配していたけどOK!!

そして これやったら こんないいただきものしちゃった!!ほんとは体脂肪の測定もやったんだけど それは ヒ・ミ・ツ。。

サンプル


そして、チャリティーバサー!と~~~っても破格なお値段で またまたGET!
バスタオル欲しかったんだ^^;なんと 200円!
そして 一人流しそうめん機??これあの子がほしいかなぁ?。

バザー


そしてお次ににGO!!そこはもうお終いの時間。
でも最後に 洗えるMちゃんの肌がけを 半額の1,000円でGET!

Mちゃんに



いやはや 楽しい一日でした。
でも少しお疲れか?起立性低血圧。メニエルちゃんもちのわたくし、ちっと血圧低め??そして少し斜めってった。気をつけよ~~~っと!
  1. 2007/10/01(月) 07:40:09|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大先生のプライドが 許さん!だって^^; | ホーム | 話題?の酸素水!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/574-2e206197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
