Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・。パン!

久しぶりにパン作り!
今日はクリームパンと ベーコンチーズパン!

カスタードクリームが 何だか溶けちゃう??
中はすっかり空っぽ??てのがあって、ちょっとショック。

クリームパン



ベーコンパン


そして、マイミクの北海道の良き先輩から伝授された「スイートポテト」。
まず焼きイモにしてから 始めるってとこが、みそだよ^^;

スイートポテト


そして、もう一ちょは た~~っても簡単「ハニーロール」
はちみつバターをぬって、捲き捲き!!これ意外に好評だった!!

ハニーロール


でもね!手作り上手はいっぱいいてね!
ここ最近粉のことでお世話になっている Iさんから アップルパイをいただきました。これが手が込んでるんだよ!
中には○○一個のリンゴと、ブランデーに漬けこんだレーズンとスポンジケーキが入ってる。それはそれは絶品でしたぁ~~!

Iさんのアップルパイ


芸術の秋というよりも わたくしにとってはやっぱり 食欲の秋といきましょう!
これからも精進いたします。


  1. 2007/10/24(水) 23:44:22|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2個目 いっただき~~~! | ホーム | あったかいヤクルト?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/578-f61deb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
