Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2個目 いっただき~~~!

お財布が ぱんぱん!
それは何故か?いっぱいお金が????。
間違ってもそんな事ありません。

最近はどこでもサービスカード・ポイントカードがあって、
レジで そのお店のカードを見つけるだけで  時間がかかっちゃう始末!!

先日Y美ちゃんから 可愛いカードケースを 貰ったばっかりなのに 2個目のカードケース貰っちゃった今回のも とっても可愛い!!

                    カード入れ2


Y美ちゃん、ありがとさん!!また何かよろしくね^^;



  1. 2007/10/24(水) 23:53:33|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィン仕様だよ! | ホーム | 久々に・・。パン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/579-1a409079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
