Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで良いんだっけ?

b-hare.gif
そう、晴れだった。
食欲がいまいち!!(チョッとだけや・せ・た!)そこでパンを食べた。

おなじみ?「おやつパン」。。半分づつあんことクリーム!!
以前 子供達が パッケージに あん&クリーム と書いてある通りにあんこパンとクリームパンが入っているんだと教えてくれて、私もその通りだと思っていた。
そこで クリームが食べたかったので 向かって右側をポキッ!!パクッ!!
あれ~っ!!あんこじゃ~ん!がくっ!
pan

Mちゃんの通院について行ったくれたヘルパーさんにも確認!やっぱり私と同じだと思っていた。
そして その後テーブルの上にあったそのパンを食べたD君も私と同じ事をしてがっくし!!

これって、ホントはどうなの??ヤ○ザキさんに聞いてみようかなぁ??
風邪は治ってきたのに きもちわり~~ぃ!!


スポンサーサイト
  1. 2006/02/10(金) 23:56:21|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめん!! | ホーム | 初午。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/58-1b2e0b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
