Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な仲間と花火!

今年最後の花火を 頭上ででっか~~~~く見てきました。
去年は Mちゃんの車いすを押して なんだかと~っても遠かった気がしたけど。。。。

今年は 意外にスムーズに早く着いちゃって 会場を一回り。
そして夕飯を調達して 所定の位置に・・・。

すると Y美ちゃんご夫婦がチャリで登場!!
それも 飲み物 おつまみ持参で・・・。ここは歩道ですよ!
一番良い我が家の指定席は 会場の入り口の前にある、石屋さんのフェンス??ここがベンチ代りにちょうど良い。

次に現れし Y美ちゃんの娘さんと彼氏?なかなか良い感じ~~~ぃ!
やっだぁ~~ 私ったら^^;
そして最後は PAPAちゃんが歩いて登場。

関東ど真ん中祭


花火見学


しばしみんなで 楽しみました。
すごくきれいだった!
そして みんなで騒いで 嬉しかった!
                
帰り道は それぞれに千鳥足で 。。。。。。

今年も みられましたね!!お空の人たちもきっと見ていることでしょう。一緒だね!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 07:40:55|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋を楽しもう祭り! | ホーム | ハロウィン仕様だよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/581-0fc2a112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
