Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を楽しもう祭り!

Mちゃんのお出かけは 日曜日も続いた。
通所している施設の「秋楽祭」今年から運動会に代わってこれになったらしい。前日の宴会で話しているとY美ちゃんも行ってみたい!ということになり今回は Mちゃんの保護者3人。。
そして初めて姉妹二人で カラオケ!「未来へ」を歌った。わたしの心臓はバクバク!
それを聞いていたPAPAとY美ちゃんは 涙を流していた。それぞれにいろいろな思いが去来した。嬉しかった!

秋楽祭り
               
美味しい秋の御馳走もいただいた。さんまの塩焼きに骨がない!最初から 骨が抜いてある秋刀魚なんだって!
焼き芋もいただいたが 食べきれず持ち帰って来て またまたスイートポテトに早変わり!夕食には たんたん簡単レシピのたこ飯他を作ってみました。
たこ飯

2日間 ず~~~っとMちゃんとみんなと一緒。


  1. 2007/10/25(木) 08:05:49|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけは突然に・・。 | ホーム | 素敵な仲間と花火!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/582-78371e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
