Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の保養、癒してもらいました。

今年もまた パンジー、ビオラの季節になりましたね!
去年初めて種から蒔いたパンジーやビオラがお利口に育ったので 今年も種から育てることに。。

でも、ぽっぽちゃんに連れて行ってもらった 「ハイフラワー」というお花屋さんは 今年も奇麗な苗が出来ましたよって 封書を送ってくれた。
やっぱ、行かなきゃ!!

そこで Y美ちゃんと一緒に

ハイフラワー


さすがに 奇麗に、いっぱい?販売スタートから出遅れてしまったので苗の数は少なくなっていたみたい。

PAPAがお休みだったので Mちゃんのことはお任せしちゃって 久しぶりに あっちこっち。体調は 見た目はいい感じに戻りましたが・・・・・。
どうなっているんだか まだわからに状況デシュ!

先に道の駅により、次に十勝の甘納豆により、なんてしたら意外な時間そして 以前Mちゃんに教えてもらったお店にも。。。 

まったりと


道がわからないもん同士の珍道中。

帰ってみると何といろいろ仕入れて来たか?
いやいや凄いのは 今日はいただきものも すんげぇ~~~~!

いただきものです



スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 23:59:37|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱんだ焼き | ホーム | あらら。。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/594-89750186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
