Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんだ焼き

タイ焼きはよくあるけれど ↓これって珍しいでしょ!!

ぱんだ焼き


中は白餡の 「ぱんだ焼き!」

これには特別思い出が!

母のお兄さんで、私たちは「ひげのおじちゃん」と呼んでいた人。

建築関係のお仕事をしていた、ひげのおじちゃんは お昼になると お弁当と、このパンだ焼き5個、たい焼き5個を持って来てくれた。

そして私たちを騒がせては にこにこして帰って行った。

今年も ぱんだ焼きのお店が始まった。冬季限定で食堂の店先で焼いているもの。
懐かしくて 3個買った。
もうぱんだ焼きを始めて33年目だって!!

パンダちゃんの顔が ちょっと ブチャイクだけど お味はおんなじだった!!
その伯父は 私たちの結婚式の3ヶ月後に亡くなった。。。。。

甘く切ない ぱんだ焼きのお味だった。。御馳走様でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 00:00:19|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やれば出来るじゃん!!ねっ! | ホーム | 目の保養、癒してもらいました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/595-d05eb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
