Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D君おもしろ話 久々

b-hare.gif
穏やか過ぎて汗ばむほどの一日。
長男D君は ただ今就職活動中。
先日秋葉原のどこかわからないが、就職説明会に出掛けて行った。
D君は PAPA似でスリム。リクルートスーツ(一応バーバリー)が良く似合う!!ナンテ親ばか。

説明会で話を聞き いろいろ目からうろこ。。。
ためになったようではあるが、そこに辿りつくまでのおもしろ話を1話。

駅に着いたものの なぜかチョッと方向を失っていたらしい。
しかし 周りを見渡して見ると、同じようにリクスーに身を固めた青年が・・・。
D君はひらめいた。この子について行けば良いんじゃないか?
しかしの青年は急いでいるらしく 走り始めた。

D君は 着かず離れず。と決め込んで後をついたのだか・・・。

見失わないように気を付けていても、所詮相手は走っている。D君は早足。途中で見失ってしまったのでD君もダッシュ 
でも角を曲がった所で 見失ってしまった「しまった!!」と思うのもつかの間、彼は走りまわっているので靴の紐が解けたらしく座り込んで紐を結んでいた。結び終わるとUターンして今来た道に!!!D君に向かうように走ってきた。

「あれっ??奴は間違えたか??」
しかしその後もついていくD君。しかし相手もさすが。。。!D君の存在に気がついていた。
足を止め、チョッと雑談!!「僕についてきています??」
「あれっ??わかっちゃった??デヘッ!!
聞いてみるとやはり同じ所に行くらしい。
「では、一緒に!!」と意気投合して会場を探し当てたという。

一緒に説明会に参加し、その後彼と携番を交換して、マックで3時間、話をしてきたという!!何処でめぐり合わせというものがあるやも知れないですね。。。

この出会いを大切にしたいものだ。
でもこれって、ついてこられた人は嫌だよねぇ。。。ストーカーみたい。エッヘッヘ
 
  1. 2006/02/13(月) 23:49:55|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれあれ。いつ言おうかなぁ・・。 | ホーム | ごめん!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/60-adf901f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
