Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれあれ。いつ言おうかなぁ・・。

b-hare.gif
だんだん過ごし易くなって来ました。

私、またまたPAPAに言えないドジをしてしまったんです。
ドジは毎度のことなんですが。

仕事から帰ってみると、留守電の電気がピカピカ。しかしメッセージがない。着暦を見ると同じ番号が2回。それも地元で近いらしい。
こちらからかけてみると、「こちら○○郵便局です。」
「お電話があった見たいなんですけど ご用件は??」
「2/3 △△の郵便局キャッシュコナーに行かれませんでしたか?」
「??? 行ったかなぁ?行った行った!!はい、行きました。」
「その際 郵便局のキャッシュカードを落とされたみたいなんですよね!」
「???はぁ、そうですか?えぇ~え??そうですか?今見てみます。やっぱりありません!!私のみたいです
「落し物として△△のサービスコーナーに保管してありますので、印鑑と身分証明になるものを持って取りにいき その後そのカードは今使用できないように止めてありますので郵便局で使用可能の手続きをとってください」とのこと・・・。
「ありがとうございました」と電話を切った。

よくよく記憶を辿ってみると、確かにそこに行ったし、その日は体調が悪くなりかけていて、節分のしたくの買い物をやっとした日だったと思う。
その後 寝付いてしまって、PAPAに少し意地悪をしたりして・・・。
だから 罰当たっちゃたんだぁ!!!

取に行き拾ってくださった方の事を聞いてみると 従業員の方だという。
丁重にお礼を言っていただいてきた。
悪用されなくて良かったっと今更ながらぞ~ぅっ。

でもこの話 PAPAにしたら お目玉貰うんだろうなぁ??
この報告については チョッと時期を待とう!!!またまたごめんなさい!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/13(月) 23:58:58|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆僧くん。 | ホーム | D君おもしろ話 久々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/61-8676fa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
