Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴチになります オーッホッホ

昨年より 我が家にも 可愛いお嬢ちゃんの 新顔さんの Mさちゃんがお目見え。
女の子の居ない我が家では PAPAが デレデレ。

そして 二人で買って来てくれる話題のスイーツや 御当地もののうんまいもの。。
と~~ても楽しみなんです。

今一番の ヒットは「ねんりん屋のバームクーヘン」
昨年 大きいセットをいただいて とってもお気に入り!!
周りについてる お砂糖の塊が なんともうんまい。。

うんまい!バーム


出来ることなら 誰にも知られないように 隠しておきたいほど。。

そして、今回またまたお気に入り。
軽井沢のお土産「野沢菜昆布わさび」

お土産



ぴりっと辛くて そのままあったかご飯の上に乗せて食べるもよし!!
納豆に混ぜても良し!!
ご飯がはかどって仕方がないよ!

でもね 新顔のMさちゃんは時々 変!!

こんな不気味な 人面テントウムシチョコも くれるんです!!
はぁ??


このチョコには 我が家一同、苦笑^^;っていうか。お口あんぐりです。

でもお家に居ながらにして いろいろ美味しいものをいただける幸せどうぞこれからもよろしくってかぁ^^;
  1. 2008/01/16(水) 22:15:04|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇麗な夕日、でも さぶっ! | ホーム | 冷蔵庫型収納庫。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/616-61ff82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
