Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇麗な夕日、でも さぶっ!

ここ数日 毎日がとっても寒い この冬一番の寒さ!って言ってますよね!
本当に寒いっす^^;
今日は特に 風も吹いていて 縮みあがる寒さだった!!
13年前の今日、阪神淡路大震災が起きたんだ!
前にも書いたことがあるかもしれないが その日私は 香港にいて 夜空を見上げて 大きな満月を見ながら 少しホームシックにかかっていた。
日本にいる家族も 同じ空を見上げて この月を見ているのかなあ??ナンチャッテ

そして13年たった今日、児童クラブの子供たちと この寒空のなか、凧あげをしていたら、フェンス際に居た3年生の女の子たちが 大きな声で 私を呼んでいる。

行ってみると
「ねぇ、みて、あそこに、富士さんがきれいに見えるでしょ!」確かにとっても奇麗な夕日とともに、富士さんが。。。。。

夕焼け


その中の一人が 写真撮ろうよ!先生デジカメ持って来ていないの?
でも今日は 持っていなかった××
携帯で撮ることに、そして子供たちは どうしても写真に収まりたい!!
そこで 後ろ向きで撮影することに^^;

夕焼け2


真っ暗なこの画面の中には ↓こんな姿の 3人娘が。。なぜか うさぎちゃんになっている!
とってもかわいらしくて この格好大好きです

本当はこんな格好です


風も強くて 寒い日は 風が雲を飛ばしてくれて ここから富士さんが 見えるんですね!
 
  1. 2008/01/17(木) 23:10:53|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気になれば。。。なんですが^^; | ホーム | ゴチになります オーッホッホ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/617-b6051e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
