Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなまるマーケットより!

私にとって フードプロセッサーとピーラー&圧力鍋はなくてはならない存在なんです^;

我が家の朝は PAPAの出勤。D君の駅までの送り。即ち出勤。
Mちゃんの身支度&食事介助。そして、その合間のmixi。
ごみ出し、洗濯、後片付け・・・・・。
そして、初めて。と言うか、Mちゃんのところで見せてもらう「はなまるマーケット」ってな具合なんです。

でもそれも細切れで じっくりは見て居られない。すると次の日に見るはなまるのHP。。そこには懇切丁寧に 昨日のことが載っていて 印刷レシピまで良い子だねぇ、薬丸君、岡江さん

昨日は私の大好き フードプロセッサーの特集!!
そして お料理はもとより 我が家のお菓子の定番「スノーボール」とクリソツの「ウィーン風クッキー」をやったんです!

そうなると 試さないなんて、ちんちく許せない

でも、あいにくアーモンドがありません!
そこでクルミ&カシューナッツて代用。

ウィーン風クッキー

               
あらあら、参った!なかなかうんまい。
これなら わざわざアーモンドプードル買うことないじゃん!てね!
簡単だから皆さんもお試しあれでもナッツはもっとゴロゴロの方が私は好き!だからあまり ガーーーーッってやっちゃだめよ!
次には 二通りのやり方で作って食べ比べてみよ~~~~っと!

ついでに 今日の夕食の「お好み焼き」の材料も フープロで

お好み焼き


フードプロセッサーは なかなかの優れものじゃのぉ~~~。
  1. 2008/01/23(水) 00:51:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20円引きのご利用方法。 | ホーム | やっとできたよ、ヨーグルト!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/623-0ad25995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
