Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小顔!!?

b-hare.gif
いやぁ~、突然春爛漫!暖かすぎ~!!
A.M.8;00玄関にはピンポーン♪。来客あり。
A.M.10:00はMちゃんのリハビリ。その合間に広告の日替わりサービスの100%ジュース(D君の好物)を買いに・・・。その後仕事!!??
あぁ~、作らなきゃならないものも山ほど!!
ストーブでコトコトとビーフシチュー作ろうと思っていたのに、こんなに暑くちゃストーブ要らないし参ったなぁ。

やっとまた今までの忙しさの中に自分の身体が順応して行かれるくらいに回復。長々かかりました。咳と鼻水は残っているけど、これってこのまま花粉につながって行くんだよね!
私はPAPAほどひどくないけど、今年もまた悩まされそ~ぉ。

そこで マスクが必要でしょ!でもメガネをかけている人にとってはこれがまた困るんだなぁ。
今流行の立体裁断のマスクがなかなかいいんだけど、やっぱりくもる。
そこで子供用ならピッタリフィットで隙間が全然ない。

masuku

やっと、見つけたナイスフィット!!なんだけど、「子供・小顔??の方に」ってとこに抵抗あり!!レジの人が「小顔じゃないじゃ~ん!!」って笑ってた気がしちゃったぁ。。エッヘッヘ!!
でもこれで今年は マスクできるぞ。


メガネの人には 態度がでかくても小顔用のマスクを、どうぞ!!


  1. 2006/02/15(水) 23:11:31|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こりゃ、便利!! | ホーム | 豆僧くん。>>

コメント

こんにちは!今日は、りこピンがインフルでtontokoさん家へママが行けなくなり、いろいろ負担をかけてしまいすいませ~ん。我が家も二人とも花粉症で、毎年これを飲んでがんばっています。http://www.calpis.co.jp/interbalance/
  1. 2006/02/16(木) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. りこぱぱ #-
  4. [ 編集]

りこパパへ

りこちゃんの具合も少し落ちついているようで、何よりです。
まだまだ小さいお子さんを抱えていると、予定が変更になるのは当たり前のこと。
是非またの機会にママちゃんを貸してくださいね!絶対「ステーキや」に行くんだから・・・。
リンクしていただいた「インターバランス」みてみますね!ありがとうございました。
お味噌汁に鼻水が入ってしまう季節を これで乗り切りたいものですね!
  1. 2006/02/17(金) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/63-4eba1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
