Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝してます。

パン教室に行って来たよ!
初めて 本物の先生に教えてもらっちゃった!

ネットや本からの自己流の私にとっては 目からうろこのことばかり。
メモ メモ メモ メモ。。

ふぅ~~~~ん!

へぇ~~~~~~~~ぇ!

ほっほぉ~~~~~~~~~~~~ぉ!

       パン教室


でも最近は 土曜日にお出かけ多くて 私のちっちゃいは ちょっぴり痛い!

誰も私を責めないし PAPAだって、D君だって、そしてMちゃんだって とっても協力的なのに 時々 虚しい気持になるのは何故!!

とっても エンジョイしてるし させてもらっているし。。。。。。
時々ぽっかり 穴があいちゃう感じ。。

そうだ!今日覚えて来たパンを、みんなに御馳走してあげよ~~~っと!
そうだ!そうだ! それでよし!!

家族に感謝です
  1. 2008/02/03(日) 00:39:27|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一本食べたかい? | ホーム | なんか違う^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/636-19a3a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
