Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃ、便利!!

b-hare.gif
暖か。暖か・・。

昨日届いた優れもの。
sensa
くまのプーさんおねんねセンサー。
時々コメントに登場の りこぱぱのママちゃん、りこままと電話中。子供が2階で寝ているといっていたのに、寝返り打った様な子供の声!!
「あれっ?何処で電話しているの??」
「下だよ!」
「だって、今子供の声聞こえたじゃない?」
「今は良い物がってね、センサーで子供の様子がわかるんだよ!」
「へぇ~~~と、耳がダンボ。」
そこでまたまたひらめいちゃったの!!
それをMちゃんの所に置きたいなぁ、って。
今までいろいろブザーやなにやら試してみたし今も使っているけど、思うようなものじゃなし、先日Mちゃんの部屋の電気が壊れてから、豆でんがつかないものになって、スタンド使っているので ちょっとした灯りもつくからいいから。
と早速調査開始しかし、やっぱリ便利なものはお高いざんした。
さぁ、ここが腕の見せ所!!なんて。
やりましたぁ~ヤフオクでほぼ半額でGET!!それがこれです。
早速試してみたら、バッチGoo(あらっ、古すぎ)Mちゃんの声が良く聞こえるし 様子がわかる。

良い物ご紹介ありがとさん!!
おばかさんなPAPAの心配。追記に続く


NOTE*NOTEに額の製作状況掲載。わかる人にはわかるが、わからない人にはわからないは・な・し



 「ねぇこのセンサーで俺達の声って Mちゃんには聞こえないんだう??!」何心配してんだか!!!このおじちゃまは!!!!
  1. 2006/02/16(木) 23:19:56|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<このフレーズ気に入った!! | ホーム | 小顔!!?>>

コメント

チョーいい感じに額が出来上がってますね。(tontokoさん凄い)おねんねセンサーはいいよね。子供達が寝たあとスイッチを入れて・・ママとコーヒーを飲むのが日課で~す。このセンサーは、○ッチな会話や、声がすると敏感に反応し・・・聞こえちゃうかも(笑)
  1. 2006/02/17(金) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. りこぱぱ #-
  4. [ 編集]

おひさしブりん子

チョ~いい感じの仕上がりですねっ!
待ちに待った日がやってきます!!
心のこもった記念品が出席者の
気持ちをつかむようすが目に浮かびます
私の分も作ってね!!
去年の分も持ってくね!!ゴメンね。
一杯交わしたいですね~・・。
早々に引き継ぐものを持って伺います。
家にもセンサーあるよ~・・。
ホコリかぶってますっ!!
  1. 2006/02/17(金) 17:45:08 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁんママ #-
  4. [ 編集]

りこぱぱへ

そんなに褒められるとのぼせるから・・・。
でも手作りっていいですよね!気持ち伝わると良いなぁ。
ところでおねんねセンサーはやっぱりそうですかぁ~!!?(●´艸`)フ゛ハッ
PAPAによく言っておきます。。
一日の忙しさを癒してくれるコーヒーTime。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノいいですね!
でも近頃 その時間にお電話で失礼しちゃってる私!!お邪魔でしたね!
ゴメンしてください・・・。(*'-'*)ヾ
  1. 2006/02/18(土) 06:08:11 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

ふぁんふぁんママへ

お久しぶりでした。
そうなんですよ、もうあと一週間。
なんかドキドキしますね!ちゃんとふぁんふぁんママチャンの分もありますからね!
でも出来は素人そのものですから、あまり期待しないようにね!
お願いしたいこともあるので 待ってま~す。
センサーあるんだぁ、皆知ってるんだね!
時代遅れのおばちゃまになりつつあります。ヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2006/02/18(土) 06:14:04 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/64-5a555725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
