Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本に忠実に!ナンチャッテ!

先月から ちょっとだけかじり始めた パンの基礎。
やっぱり 基本は凄いね!!
目から鱗が ボロボロ落ちるって感じ!!
今回は いつも不格好なロールパンが うぅ~~~~ん マンダム!!
パン底に金冠が出来ると 上出来ってことなんだって!!
みてみて、ロールパンの底に 金冠があるでしょ!
あんパンにもあるよ~~~ん!

パン教室1


そして、桜餅も教えていただきました。
道明寺粉を使って レンジで蒸して あっつあつを手が真っ赤っか!!あらあら、面の皮と一緒で お手手の皮も薄かった^^;

生まれて初めて作った「桜餅」。なかなかおいしゅうごじゃいました


桜餅
  1. 2008/03/02(日) 14:44:39|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンガーのオブジェ! | ホーム | チクチク日和!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/652-ca013fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
