Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンガーのオブジェ!

我が家の洗面所には、転機の悪い時に 除湿器を使って洗濯物を乾かすために 突っ張り棒があり
そこにはつるすための Sカンが下げてある!

そこは お風呂の脱衣場も兼ねているので 朝シャンのD君は 毎朝Yシャツ片手に 

歯磨きして 髪にドライヤーをかけ セットOK!
何やら ぷんぷん良い匂いをさせて Yシャツを着てお出まし!!
てのが毎朝の日課。。

私も毎日 そこを出這入りしてるのに 気が付かなかった
毎日たまって行く ハンガーちゃん!

洗面所


気が付いたときは、なんだか クスクスと言うよりも 笑っちゃいましたよ。
アーッハッハ。。 このオブジェ!ナイス
  1. 2008/03/02(日) 21:09:42|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D君 鳩変げ!! | ホーム | 基本に忠実に!ナンチャッテ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/653-aced70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
