Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D君 鳩変げ!!

毎朝 D君を送って行く駅までの道すがら、
新幹線の高架下に居る 鳩さんたち。。

斜めになった狭い場所に いつも日向ぼっこしている!

それを見ていたD君は
筋肉鍛えられてまんなぁ~~~!だって! 笑っちゃった^^;

でも次の日は 朝から強風。
そんな日は 鳩さんもまばら。。 一羽がじっとしていて もう一羽が飛び立った。

すると D君すかさず鳩になり
「おい!お前行かねえの?」
「うん、おれ今日は やめとくよ!だるいんだよなぁ~。」
「そうなの?ほんと行かないんか?」
「ハイ!×ってことで。。。。」
またまた、イーッヒッヒと大笑い

そしてその次の日の朝
とっても良い天気!鳩さんもいっぱい。

そしてD君は昨日の続きを。。。。
「今日は良い天気だよなぁ。お前、今日は行く??」
「そうだなぁ 2日休みってのはダメなんじゃねぇ?」
「そりゃそうだよなぁ」
「授業料も払っていることだし 今日は行くか?」

これって D君、君の昔の話なの?母は


  1. 2008/03/02(日) 21:33:15|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんま~~~い!せとか。 | ホーム | ハンガーのオブジェ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/654-1056920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
