Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品披露~~。

羊毛は面白いよ!
その面白さ、ちっちゃいお友達にも教えちゃった。
小学4年生の女の子が作った うさぎちゃん。
とっても良くでしました。本人も お気に入り
まゆちゃんの

 
チクチク始める時に必要なもの。今の私は 老眼鏡と目薬は必需品。
あ~~あ、年は取りたくないもんだ。
でも、こんなに美味しそうなドーナツも出来ました
ドーナツ


一番のお気に入りが出来たんです。このブタちゃん!!
2個のフェルトボールをくっつけるんだ!うまいじゃ~~~~ん。って自分を褒めました^^;
こぶた


そして、少し大きめだけど 「ハリネズミ君」だって なかなかでしょ!
はりねずみ君


ますます、羊毛フエルト 好きになってま~~~す!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 12:42:54|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煮込んでます! | ホーム | うんま~~~い!せとか。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/656-49a46c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
