Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気遣いなく!!

毎週 ボードにお出かけのD君。
おともは 決まってMさちゃん!!と、なぜか時々Sのや君。
とっても良い コンビ&トリオ。。

そしてMさちゃんは 美味しいものを持参で我が家にやってくる。
持ってこなくても良いのに。。。。(少々期待したりして^^;  ウソウソ)
今回は とっても美味しい「抹茶のどら焼き」&「抹茶大福」をごちそうになりました。

おみやげどら


抹茶大福は 私の大好きな「もちクリーム」に似ていました。御馳走様でした。

そして 今回は新潟まで行った2人。
日本酒の味がわかるMさちゃんは PAPAに特別純米酒を買ってくれたそうなんです。

ありがとね


それを手渡された時の PAPのデレデレした顔。。彼はいったいMさちゃんをどう思っているんだろうか?
D君よりも 嬉しそうなPAPAでした。。

そうそう、そう言えば PAPAはお酒に弱い体質。
ビールなら 350ml飲んだら大変。
日本酒なら おちょこ1杯飲んだら 1升飲んだのと同じ。。。って言っていたのに。。
変わるもんだ!!練習するらしいよ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/02(水) 23:24:39|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーヨーキルト | ホーム | いらっしゃい ジュリアン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/664-b163e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
