Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花も元気!私も元気!

桜が満開。
我が家のすぐそこの 大通りには 桜並木が。。。

私は毎日 学校で立派な桜を眺めて 春を感じている。
D君は この辺では有名。最近TVでも放映されたという 「権げん堂」の桜を見に出かけた。

そこで Mちゃんを連れて 桜のお花見に行ってみた。
少し風があったので 桜の花弁は Mちゃんの頭の上にも はらはらと。。。。風情があって気持良かった 帰り際 7-11でジュースを買って しばし休憩。

お花見


ほったらかしだった 我が家のガーデニングのお手入れをしました。
気が付かなかったけど もっこうバラが初めて蕾を付け、ツルバラにも可愛いつぼみが・・
2008 春3


種が飛んで 一個だけで咲いている ノースポール
飛んできた種から


種から蒔いた パンジーやビオラも 元気になってきました。

2008 春2

2008 春1



お花って良いですね!
今日はとっても良い天気。お待たせしましたおはなさん!私も間もなく 忙しさから解放かな??

今年はこんな感じ

スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 06:39:28|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和菓子 バンザ~~~イ! | ホーム | メダカのお引越し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/671-ae5de22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
