Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の羊毛フェルト!

春休みも あと一頑張り。。

明日は始業式!!
明後日は 入学式!!

代わりばんこに来る子供たち!
一日シフトも 明日で一応めどが付く!!
がんばれ!がんばれ!

頑張れるように 昨日と今日は 好きなことだけ 好きなだけ!!
やってみることに。。。

そりゃぁ、まるっきりそうはいかなかったけど、楽しかった!!
手始めは 羊毛フェルト!
子供たちに圧倒されて 私は・・・・・。
でも今回の作品もなかなかの自信作。

パーツは作って置いたけど なかなか組み立てられなかった。
「シマリスちゃんとどんぐり」

しまりす


作りためているヨーヨーキルトで コースターも出来上がり。
コースター


またコツコツやって、何つくろっかなぁ~~~!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 06:57:07|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるくる、巻き巻き。。 | ホーム | 和菓子 バンザ~~~イ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/673-88cd4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
