Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これまた嬉し!

今年も忘れずにやってきました お誕生日。
やっぱり今年も PAPAの「お誕生日おめでとう」から始まった。

そして庭の ジャスミンの花の枝をチョット失敬してくれた。
ありがとう!

今日も仕事のPAPAは 明日のことを私と約束して 出かけて行った。

誕生日は 産んでくれた両親に感謝する日だったよね!
炊き立てのご飯を持って行って 「ありがとね」って 手を合わせた。

いつもと変わらぬ時間が流れ 変らない我が家の風景。
今日は ちょっぴり伸びた髪をカットして いつも私に元気をくれるお花にお水をあげた。

そして 今晩はあまり手をかけずに夕食にしたい。
から揚げも 買っちゃった^^;
ケーキはMちゃんに買って貰った!
「ろうそく何本ですか?」って聞かれて ちょっぴりハジュカシイ

今年も 誕生日の歌を歌って貰った。
みんなで!


51歳です。

                             
D君から 「でんじろう先生のかがく アウトドアで作ろう!遊ぼう!」の2枚組DVDと、スチームボーイという アニメのDVDを貰った。
でんじろうDVDを見て また学童で何か楽しんでね!だって!

嬉しいプレ!


「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア~~」をみんなで大笑いしながらみて、D君の結婚へのビジョンを 聞いていたら 
R君から 「おめでとう電話」がかかってきて、母は これ以上の嬉しい誕生日はないことに 幸せを感じた。

食卓の上には 陶芸教室で作ったお皿、チクチクしたコースター。好きなことさせてもらって、わがまま言って この前R君から「こんな理不尽な 現場監督がいたら やってられないよなぁ??お父さん!」なんて大笑いされて それでもみんな 温かい言葉をかけてくれる。

食卓は こんな感じ!


お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう
おかげで こんな素敵な51歳になれました。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/13(日) 10:02:48|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しかったんだよ! | ホーム | アレンジしてみましたぁ~~~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/677-2bf75cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
