Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しかったんだよ!

今朝のお魚の朝市でのこと。
それはね!「海ぶどう」「子持ち昆布」「さざえさん」

買いたかった1


私何故だかこの「海ぶどう」が大好物。あまりメジャーな食べ物でなく主菜にならない 添え物のようだけど これがプチプチコリコリ。
子持ち昆布も いいんだ、これが。 マグロのすきみはいただき物。ラッキー

盛り合わせ

 

サザエは 壺焼きにしたんだけど なかなか焼けなくて食事が終わったころやっと焼けた。そしたら写真撮らないで 3人で「苦い 苦い」と言いながら 食べちった^^;

あぁ。今日は欲しかったもの オンパレード!
ありがたや ありがたや


そしてもう一つ欲しかったもの ピーターラビットの瓶のマヨネーズ。

ず~~~っと欲しかった、でも買えなかった。昨日思い切って買っちゃった
瓶詰め大王(山ちゃんが命名)といたしましては ボンヌママのジャムの瓶とこの瓶は外せないでしょ
買いたかったの2


  1. 2008/04/14(月) 00:12:38|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いっただきました~~~! | ホーム | これまた嬉し!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/678-732efa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
