Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんせ~~ぃ!!

b-kumori.gif
晴れたり曇ったりの一日。
我が家の日曜日は いつもやる事が一杯!皆が大忙し。
でも今日は 木工教室もなくて少しお寝坊!!8時までぐずぐず寝ちゃった!!少し嬉しい
でも、朝食の支度が出来た頃から 来客が続き、「今日は人が来るなぁ~!!」と言いながら落ちつかない食事となった。やっぱりもう少し早く起きなきゃダメって事??。

その後 待ちに待ったものが到着!「トトロのスタンプ」。
さぁ、額の完成に向けてGO!!
どんぐりもつけたし、まっ黒くろすけも押しちゃった!!
gaku

後はラッピングするだけ!!よーく頑張った!!
45度の角度は難しいなぁ。でも私にとっては上出来ジャン!!
PAPAちゃんの協力にも大いに感謝
  1. 2006/02/19(日) 23:50:33|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<懐かしい良き友!!お兄ちゃんの!? | ホーム | おんなのこだも~ん!>>

コメント

すっご~い!tontokoさん、PAPAちゃんお疲れ様!立派な額ができましたね。私の体型も立派ですが・・・(汗) 何十個と作りあげてもらい感謝感謝感謝です。45度の角度にきる難しさが解ります。あとは、当日をまつばかりですね。『わくわく!』 なんで私がわくわくするだ!?(笑)
  1. 2006/02/20(月) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. りこパパ #-
  4. [ 編集]

りこぱぱへ

りこぱぱにもいろいろお手伝いいただいてるようで感謝してます。たくさんの商品のラッピング、よろしくお願いします。夫婦は一心同体!!ともにわくわくしようじゃあ~りませんか!!ねっ。ねっ。ね!!
  1. 2006/02/20(月) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

お嫁にいくんですね・・・。

タイムカプセルが今度は写真立てになって・・・。
みんなのところへお嫁に行って・・・。
そこで子供たちを見守ることができる・・。
いつでもそばにいて応援するよって!!
・・・いいものができましたね・・・・
おつかいはなんなりとお申し付け下さい。
いい一日が過ごせますように・・。
今日は??昨日からずっとパソコンの前です。
なんとかお邪魔したい!
 行きたいんだけど・・。むずかしい・・。
   (;-;)

  1. 2006/02/21(火) 03:20:11 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁんママ #-
  4. [ 編集]

ふぁんふぁんママへ

やっと出来ました。
わくわくドキドキだね!去年こんな気持ちだったんだね!少し緊張してきました。
いろいろお世話になりますけど、よろしくね!
お互い こんなに近くにいるのに ニアミス!!
どうしたら会えるんだろうねぇ?
近くて遠いはふぁんふぁんママちゃんち。。。

お預かり物は ちゃんとあるからご安心を・・・。
  1. 2006/02/21(火) 06:09:37 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/68-2c571299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
