Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分一新!

我が家の6人がけのダイニングテーブル。
このテーブルクロスは お友達のフィリピンのお嬢さんのMちゃんが 手縫いで縫っているたもの。
レースは 私が買ったものの、買ってそのまま Mちゃんの所に置いて来たら あっと言う間に 出来上がり。
その他にも残りのレースで ちいさなクロスをいくつも縫ってくれたんだ!!
もう5年以上たつかも??

レースの上にはビニールが敷いてあるんだけど、これが意外に高価なのよ!
何故か私のテーブルのところだけが ビニールが 波打っちゃって お茶碗が倒れそうなくらいだった。でも、勢いつけなきゃ 買えない

そこでお給料貰って 一大決心で買いました。
なんて大げさでもやっぱりいいわ気分一新です。

レースも汚れがあったから ネットに入れて優しくお洗濯。
他のレースも レースのドレスもついでに洗濯。
大がかりになっちゃったけど、、あぁ~~気持良かった。また、数年はこのままのビニールで大丈夫。今度は 私の前に 熱い物置かないでね!!って、誰に言ってんじゃ

自問自答デシュ!!

             奇麗になった
スポンサーサイト
  1. 2008/04/23(水) 08:18:44|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分一新 パート2 | ホーム | 初ワッフル!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/685-74a6fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
