Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんぱ~~~い!何に?^^;

朝から久しぶりに七輪だよ~~~~!
「牛すじ鍋」  でもね、少し水分がおお過ぎて味が薄かったかなぁ~~。

昆布の佃煮、がんもとネギの煮物 
D君が私には「カルーアミルク」を作ってくれました。PAPAは以前Mさちゃんに頂いた日本酒を、D&Mさちゃんは なんかわかんないけどオチャケを。。。。。

4人で「かんぱ~~~~い!」

4にんで


一週間が終わって ホッとしたPAPAが嬉しそうによっぱでした。
 
NHKで数日続けて行われている「水泳オリンピック選考会」
R君の中学の同級生が 200m自由形決勝に出て 5位。800mリレーのメンバーにもう一歩!残念な結果でした。
今日も北島康介の200m平泳ぎを見たかったPAPA.
でも「ルーキーズ」も特番で見たいし・・・・・。
私は両方見たかった。立ったりしゃがんだり、あっち見てこっち見て キャーって言ったり、頑張れ~って言ったり。

我が家の食事も だんだん様変わりしていることに気が付く!!
まったくと言っていいほど飲めない私も 口当たりの良い美味しいお酒に 思わずヨッパ!

その御一寝入りした私達!夜中に目を覚まして お風呂にはいって、またまたそこで 熟睡。
湯当たりしてしましました

でも楽しかったよ!今度はR君も仲間に入れよ~~っと!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/23(水) 08:37:54|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そっと芽を出す。。 | ホーム | お気に入りだよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/688-825de440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
