Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チクチクチクチク

Y美ちゃんの ちりめんの作品です。
可愛いでしょ!
これを紐につるすんだって!
一個一個に 意味があってね!

とりさんは 幸せを取り込む
豆は まめに暮らす
風車は 運を回す
籠は 邪気を取り払う
 

       Y美ちゃんのちりめん


対象物がないけど これちっちゃいんだよ!!Y美ちゃんらしい

                バンビ

私も新作作りました
バンビ

まだ表面が 奇麗じゃないから もう少しチクチクしなきゃね!

まぁ、バンビには  何の意味もありませんがね

そうそう、2年生のチビちゃんの作品も 素敵に出来たよ!お友達の誕生日のプレゼントにあげるんだって!「さくらんぼ」です。

                さくらんぼ


サクランボのお尻の所に 誕生日の日付が入っているんです。
  1. 2008/04/28(月) 07:20:43|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もたけのこ様様。。 | ホーム | ボンヌママン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/696-9d594199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
