Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もたけのこ様様。。

最近は誰とでも、たけのこ談義に花が咲き、毎日たけのこと格闘!
今朝も Y美ちゃんが 茹でたけのこをくれました。
茹でてあるとありがたい。
今晩は「酢豚」
われながら 美味しく出来ちゃった!!

          酢豚


情報収集した中には、「ラッキョウ酢で漬ける」ってのがありました。。
やってみます!!

今日の午前中は 私達のおやつ&夕食の時のデザートに「水ようかん」を作りました

                 水ようかん1


                    出来上がり

無理やり食べさせられたPAPAでしたが、とっても美味しいと 褒めてくれました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 23:40:50|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2BLOGさん驚かせないで! | ホーム | チクチクチクチク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/697-ca8dad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
