Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私これが好き!

この時期 美味しいものがたくさんありますよね!
私にとって美味しいものは、目の毒・気の毒・からだに毒???
どうして同じ物を食べているのに 
太る人と 太らない人が居るんでしょうか



でもきっと 食べてない!食べてない!といいながら 食べてるんでしょうね!
今 我が家には こんなに美味しいものがあります。
*毎年いただく 花御所柿一箱 (一つづつきれいに紙に包まれています。)
*茨城名物 干しいも (箱であります)
*いただいた アチャラカ製(おFRANCE製)のCandy (4種類)

このCandy お勧めよ! 今までOrangeとTeaは食べたことがあったんだけど今度は全種類。Lemonとframboiseが仲間入り!!
お花の形をした可愛いCandy 食べるのがもったいなくて・・・。

だったら食べなきゃいいんだけどね!!これが食べちゃうんだねぇ~!!
***チョッと待て!その一口が ぶ○になる!!*** 確かに・・・。

そうそう 私 FU2YAの 周りにカリカリのお砂糖がついてるバームクーヘンがすっごく好きなんです!!(みんな聞いてるか~い!!)それを2個いただきました。でも我が家はみんながそれを好きなんです!
ちなみに 一番下にザラメのついている かすてらも好き!!

そんな時どうします??
そうでしょ!!隠しておく・・・。
今私のからだは甘いものを欲しがっているみたい。だから隠して置かずに食べました。まず1個!!
後残り1個。大切にします。^^

スポンサーサイト
  1. 2005/12/15(木) 01:11:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご苦労様でした。 | ホーム | D君のおもしろ話 友達編>>

コメント

お引越し先に初めてコメントしてみます。

その一口、、、私もかなりヤバイかもです。ところで我が家のPC3台が先生のお陰で素晴らしく快適になりました!!tontokoさんにお借りしていたソフト2枚もバッチグーです。本当にありがとうございました。来週火曜日の午前など、もしお時間ありましたら、お返しに伺います。例の洋雑誌も持って、、、。
  1. 2005/12/17(土) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集]

了解!!

訪問ありがとう!ヤプログさんもどうにか復旧したみたいですね!
でも ここが気に入ったから、このままお世話になるつもりです。
了解ですよ!
PCメールしておきましたが、どのPCに行っちゃうんでしょうね!
PCた・く・さ・んありますから~~ぁ!!斬り!!^^
  1. 2005/12/18(日) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. tontoko #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/7-abcea413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
