Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心も身体も満腹でしゅ!^^

b-kumori.gif
洗濯物を出したり入れたり!どしたら良いのかなぁ!!
万年寝不足の私だが、あまり夢を見る事もない!
PAPAはいつでも早起きで、目覚し時計を起こす人!!?です。
私はアラームの鳴った携帯電話を枕の下に隠したい人!!
PAPAは毎日4時半に起きます。私は5時10分に起きるはずになっています。
今朝はD君も始発でお出かけの為、5時起床。
ナンテ健康的な早起き一家。

私が起きてきたら PAPAが変な事を言う!
「ねぇ、何か夢見ていたの、面白い事言ってたよ!」
「えっつ??面白い事って?」
「何だか知らないけど み~っけ!!だって!。」
「はぁ??夢なんかみてないけど?何見つけたのかなぁ?」と、大笑い!
朝から お腹の体操させていただきました。

そして、今日はMちゃんの参加自主事業の説明会
久しぶりに 毎週一回参加している自治体の事業の見学をしてきた。
一年間のまとめで、アルバム作りをしていた。
この一年いろいろな経験をさせていただき、そのつどの写真を一冊のアルバムにしていて、私の知らないMちゃんの様子が見られた。楽しそうにしているMちゃんを見て安心した。ほっ嬉しかった。

嬉しかったことがもう一つ。
Yちゃんち恒例の 「ばぁちゃんの手作りコロッケ」がたくさん届きました。
コロッケ
いつもながらありがたい。ばぁちゃん曰く「これはおソースつけなくても美味しいよ!」ほんとそうなんです。
昨晩のうちに「明日コロッケ持ってくね!」との連絡。
夕食の支度の心配がないのは すっご~~く嬉しい!!
皆さんのご親切に感謝。感謝の一日でした。


PS.次男R君に近じか荷物を送ることになっている。コロッケも冷凍して送るからねぇ!待ってろよ~!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 23:34:59|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫!大丈夫? | ホーム | 懐かしい良き友!!お兄ちゃんの!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/70-0487a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
