Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日も様変わり?

今年も 巷は子供の日。
今年はこれで
  
お歳としては 我が家にはもうおこちゃまは居なくなりました。
でもね 一生おこちゃまは 2~~~りいます。
毎年のことながら PAPAの儀式 「菖蒲湯」に入りました。
菖蒲湯


そして「100スキ」を使って こんなお祝い膳になりました。

    みんなで

今年のケーキは フルーツケーキ。デコレーションしてある金太郎さんたちは 去年から冷蔵庫に眠っていたもの。去年のこどもの日ごろは Mちゃんが入院していたんだ!ケーキどころじゃなくて おとなしく冷蔵庫で寝ていて貰ったってわけ^^;

今年のケーキ

そして 牛たんを燻製して食べてみましたぁ~~~。
なかなかのまいうでした。
牛たんの燻製


二男は 下宿暮らしで今年も帰ってこなかった。
でもその子わりに 可愛い客さんが来てくれました。
そして、子供の日なのに ビールで乾杯!!段々変って行く 子供の日でした
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 10:10:29|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ どれ?? | ホーム | 便利便利な 100スキです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/706-0ab7abcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
