Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫!大丈夫?

b-kumori.gif
曇ってはいるが暖かな一日。
Mちゃんのお風呂の日は洗濯物がいっぱ~い!!お日さまこっちこーい!!って感じ。

今朝PAPAが「○、、今日頭痛くない??」と聞く・・。
ここ数日 毎朝起きると頭が痛い!!
もともと頭痛持ち!!鎮痛剤とお友達!!(飲んじゃダメってわかっているけどねぇ~!!)
どうしてPAPAがそんな事言うのかと尋ねてみると、
「だって、○は寝息がはいてばっかりで、吸わないんだもん!!」
以前からPAPAは私の寝息のまねをして、ふざける事があった!!
無呼吸症候群じゃないかって、いうことがあった。
でも いびきはかかないし・・・・・!!??

無呼吸症候群について調べてみると、太って居る人に多いとか?
゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
それはあってる
頭が痛いのは酸素が足りないせいかなぁ??なんて本気で考えた!
だってPAPAがまじめな顔して言うんだもん!!

「ほんとなのお??」と聞くと「だって寝ている俺が ○の寝息が気になって起きるぐらいなんだよ!」と。。。

どうしようあたし 無呼吸症候群!!??
今晩寝ないで、聞いていてみる!!できっこないだろってね!!

PS.PAPAはただ今53歳。携帯もっているけどできな~い!!
でも先日から 特訓。。その甲斐あって、「見たよ!」の返信が出来るようになった!!進歩!進歩!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 13:17:30|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムカプセル・・・。 | ホーム | 心も身体も満腹でしゅ!^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/71-acaaf127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
