Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョットモッフルタイム!

以前の同僚のY子先生から。。。。。
先日ご家族で来てくれた時 ひょんなことからDVDの再生機をいただきましたの。でもリモコンがなくて 操作が不自由だったんだけどそのリモコンを持って来てくれるって言うんです。
MちゃんのTVに取り付けてあるので 早いに越したことはなく 訪問を待つことに。
そこで、お土産用にとパン教室休んでいるのに パンの仕込み開始!!
こしあん、クリーム、チョコの3色パンを作り始めたら ピンポ‐ン!

おみや


積もる話もあって パンを作りながらおしゃべり!!
久し振りで楽しかった
ランチは、モッフル。今日はバター醤油とチーズ&ハム。

お茶をしながら


午前中からこんなんに楽しんで ちょっとばっかし、お仕事に行く気が失せました。。
でも 働いてこそですから・・・・・・^^;

そうそう 先日はPAPAにモッフル応用編。
焼いたモッフル おうどんに入れて、きなこをかけて!!
これまた美味しいと言っておりやした。
モッフルで
  1. 2008/05/16(金) 10:46:18|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんきゅ! | ホーム | ヤンキーポケモンとは  ^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/710-075e7431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
