Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフィンいっぱ~~~い!

夕食が済んでから 作業開始!!!
チョコチップトッピング&オレンジピールを入れたもの!!

              マフィン


オレンジは 大好きな「せとか」と言うオレンジの皮を細くして乾燥させて、冷凍してあったものを刻んで入れました。
型は まだ使ったことのない 「ミニマフィン」型。。

ちっちゃいのがいっぱいできました。しか~~~し!少し気前よく生地を入れ過ぎたみたい

そうそう、一泊二日でお泊りに行っていたMちゃん。
 IYの出張販売でお買い物をしてから帰って来ると言っていた。
そのお買い物の中にも マフィンが3個。何故か マフィンのWブッキングいいねぇ~~~。

Mちゃんのお買いもの


報告書には
「お菓子は3個づつ買ってあるもがあります。自分と妹さんと義理の弟さんにだそうです」
Mちゃんはあまり食べないけど お買い物することが嬉しいってことかな?

義理の弟 = PAPAか??

初めて気が付きました。PAPAはMちゃんの義理の弟??ってこと

自家製マフィンは PAPAも私も職場に持って行きましょう。
そしてMちゃんはヘルパーさんにプレです。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 14:55:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぉ===カンマ??マグロ?? | ホーム | いくつになっても 誕生会^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/724-ae0ea211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
