Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランド OPENです。

私 パンも好きだけど やっぱ、ご飯も好きだった
待ちに待った 「粉とクリーム」と言う 石窯工房のパン屋さんの開店の日だった。

一週間開店が延期されていました。
だけど。。。。。。。
あんなにストーかーのように観察していたのに 詰めの甘いのがちんちくさん

昨日 折り込みをチェックすることもなく 当日の朝目覚めたのが7時半。

「PAPAぁ~~~パン屋さんのチラシ入ってないぃ~~~?」

「ないよ!」

「昨日かなぁ?」

「あった、あった、」

えぇ~~~??営業時間 A.M.7:30~P.M.7:30だって
化粧なし、携帯忘れ、帽子忘れ。。。。。
行ってみたら おぉ~~~~~ぉ
粉クリ開店


超満員

帰ろっかなぁ~~~と思ったけど やっぱし並んだ。
途中で 前後のおばちゃんに頼んで 帽子と携帯を取りに来て 日傘を持って行った

何と並んだ時間 3時間。。
粉クリ開店2

               
買ったパンは バケットにクロワッサン、チーズタルトに、明太子フランス、パイ包みのカレーパン。ロールケーキ。
買ったパン

帰って来たのは11:45.アッチッチのくったくた。
PAPAもMちゃんもおなかぺこぺこ。
味見しながら 朝食けん昼食は 昨日Y美ちゃんが ひたちなかで買って来てくれた 
  鮭のカマと、納豆&冷奴 焼き海苔と 梅茶漬け海苔にお湯入れちゃったお吸い物(これはPAPAはおせんべいが入ってるからすいませんでした××)
               
何故か和食


久しぶりにこんなに我慢して並んだ!
並んだわりに・・・・・・・・・・・・・
もう並ぶのはお終い。絶対並ばない××。
今度は 一個だけ買って サービスのコーヒーと紅茶とオレンジジュースで 設置されてるカフェで食することにしましょう。
落ち着いて来たら 早朝にMちゃんも連れて お外のカフェテラスでいただきます。

朝の3時間は痛かった

その後は 洗濯、掃除 餅つき、夕食の支度がのこちった。
でもPAPAが洗濯2回干してくれてたし、お外の七輪では「もつ煮」が始まってたし 。。。

待ちに待っていたけれど、まさか、こんなに疲れようとは。。。。トホホです。


  1. 2008/06/04(水) 22:08:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事に帰りますように。。。 | ホーム | おかめ紫陽花。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/737-f58948fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
