Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・・・・。

b-hare.gif
とは言うものの、曇ったりもしてる!

久しぶりのBlogの更新です。
私とした事が チョット病んでおりまして・・・。
が目の前に!
内科に行ったり、耳鼻科に行ったり
私の 自律神経とやらは 何処まで出張??失調??してしまっているのでしょうね!^^;

でもそんな時が 家族、友達のありがたさ!!
買い物先から 「何か買うものないか~~!!」と電話をかけてくれる。
「買い物連れてって」といったら、自分はしなくてもいい買い物に連れてってくれる。
玄関入ってくる時から、「○○ちゃんは、今日は元気かなぁ?」って大きな声で言いながら帰ってくるPAPA。

そして D君は「洗濯物取り込んで」って言ったら、こんなに綺麗にたたんでくれました。
せんたくもの

皆さん本当にありがとう!
点滴もたくさんご馳走になりました!
お薬もたくさんいただきました!
すきにさせてもいただきました!
優しい言葉もかけていただきました!

まだ、検査中だけど、私らしく やっていこ~っ!!

また少しづつ更新しま~す。


ご案内
先日行われました。 「はたちのつどい」についてやっとUP!出来ましたので
まだ工事中のPAGEもありますが、のぞいてみて下さい!

スポンサーサイト
  1. 2006/03/09(木) 12:21:27|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花に癒されて・・・。 | ホーム | あれっ?ぐるぐるだぁ!>>

コメント

チョ~いい感じで出来ましたね!
すごいね・・すごいね・・・すごいね・・
あたしも仲間に入れてくれてありがとう!
40代にはもう足を突っ込んでいるけど・・・
何年か前のはたちの集いのお友達も見てくれたら嬉しいですね・・・。当日来られなかったお友達が連絡してくれたら集まりましょうよ!
どうやら・・。3月でお仕事は終わりです。
〇チャンと遊べる時間できそうです(^-^)
  1. 2006/03/11(土) 06:49:30 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁんママ #-
  4. [ 編集]

ふぁんふぁんママへ

こんばんは。いつまでも若いと思っていたママちゃんも40代に突入していましたか?
これはこれは・・・。でも気持ちはまだまだ若いものには負けないぞっと!!
私も 今年までは同年代ってことだね!
お仕事終わりかぁ。なんか楽しい事しようね!何が良い??
  1. 2006/03/13(月) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/74-88481ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
