Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンマ 告知!!いらっしゃい

明日2008年6月8日(日)

第一回 かあさんの あったか マーケット

場所:カルタス すぎと 集会室 1・2

手作り好きの お母さんたちが集まって  1日だけのマーケットを
開催します  エコクラフト、布小物、布ナフキン
羊毛フェルト雑貨、キャンドル、ポストカード ニット小物 
ベビースリング などなど

A.M.10:00~P.M.13:00

何と短いのでしょうか?
私の 木工の師匠も お子ちゃまの 机と椅子のセット。

おこちゃまセット

師匠のおくさまは 今話題の マイ箸袋など。

マイ箸1


マイ箸2


お近くのかた 是非いらっしゃってくださいね!!

お待ちしています。
  1. 2008/06/07(土) 22:09:42|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パン教室の輪そして和。。 | ホーム | ヤクルト レディー>>

コメント

宣伝ありがとうございます(・∀・)/
  1. 2008/06/07(土) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. 木林工房 #-
  4. [ 編集]

今日は、古河じゃなく”何で杉戸?”迄お越しくださり ありがとうございました。
パズルとかを並べていて、 ”ちょっと客層違うんじゃないの?”って思った。
やる人も、入り口で 会場管理の夫婦が、パズルのブースの所で座っている
感じでした。    
   やはり、ただ作るだけじゃなくて 生の声が聞けた事が良かったかな!って
 感じでした。
 短い時間の中で、面白かった。
      
 ”お持ち帰り”有っても飽きずに 作り続けます。
 今日は、遠くまでありがとう
  1. 2008/06/08(日) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. 木林工房 #-
  4. [ 編集]

御苦労さまでした

お疲れ様でしたね!ご夫婦う揃って いつでも仲のおヨロシイことで 羨ましいです。
頂いた ダックスのパズルは Y美ちゃんがとっても喜んでくれました。
工務店の出窓に 飾っていました。
手作りとは何と大変のものでしょうね1
でもその人その人の 暖かさが伝わってくる。そして 使ってもらってこそ!!大切にしてくれるといいですね。。

また、出店される時は ご連絡くださいね!!やっぱり私は 出ないけど^^;
  1. 2008/06/10(火) 10:13:13 |
  2. URL |
  3. tontokoton #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/746-834c2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
