Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン教室の輪そして和。。

パン教室は 月に一回。でも、今月は 先生がおフランスへ 結婚30年のお祝いにお出かけしてしまったので 中止になりました。

でも生徒の私達は それぞれにお仕事を持っている身。
この日だけは お休みをとっている人も。

勿体ないから 何か計画を立てようじゃあ~~~りませんか?ってことになって 先ずは近場から攻めていくことに・・・・・・・。

清水亭に 先日 家族で行った時に6月「葵膳」を予約!

いつものようにまずは儀式から。
「お近づきになれた幸せにかんぱ~~~い!」

葵膳1
 

葵膳2

この、アイスプラント 塩味でシャキシャキ!人生 お初でありました!
またまた珍しいものをいただきました。
よもぎ饅頭だって ソースはカレー味だもの。。。。

お食事でお腹がいっぱいになったのに 欲張りな私達は 次のことを模索。
料理長に 新しいお茶処「悠」を教えてもらったが、私も以前連れて行って貰った そして今回の仲間も行ったことのあるという「温々」に寄り道。

温々1


みんなが違うスイーツを注文!!

温々2


しっとりロールケーキ&ミルクコーヒーは、私。
夏ミカンのシフォンについてきたクリームは絶品。
誰かさんは 「マヨネーズ??」って言って笑われて!!甘味が抑えられてるクリーム。
ちょちょいちゃんは チェリーのゼリー??

雰囲気満点!!大満足!!

次回行った時は  是非あのクリームについて 聞こう!!

お食事&お茶が美味しかったのは 言うまでもなく、みんなとのおしゃべりもまた 楽しくて 次回は誰の企画なんでしょうね?
スポンサーサイト
  1. 2008/06/10(火) 09:27:41|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンマ 盛況のうちに終了 | ホーム | カンマ 告知!!いらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/747-2d712922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
