Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南部鉄 ワッフル鉄板!

鉄鍋を探していたら 偶然にも見つけてしまった 南部鉄のワッフル鉄板!
我が家のIHにピッタシ!
ここ最近 ソフトワッフルにもはまってる!
7-11やスーパーで売っているソフトワッフル大好き!!
でも我が家のワッフルの機械では 溝が深すぎて うまくいかなくて ショボンしていたところだった!!

                ワッフル鉄鍋


IHでやってみたら ちょっとやけにむらが出る

                ソフトワッフル


アムエィのインダクションレンジで再挑戦!

              第二弾

今度はまずますだったかな?
よその人に御馳走するまではいかないから もう一頑張りだね!!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 10:15:17|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日ですよ! | ホーム | ロールケーキに燃える!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/752-e04bf182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
