Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サワガニ君 漫遊記

サワガニ買っちゃった!お魚屋さんで買っちゃった!
いつも通りにPAPAに怒られちゃって 食べるぞっ!って言われちゃった。。
これは大変 一大事!!学校に持って行けぇ~~~~って。
でもこの2本くっつけた ペットボトルの中を 行ったり来たり!!
とっても可愛くて。。。。

あっちから
こっちから


結局 大切にしてくれるお友達に 飼ってもらう事に。。。
いまでは、広い水槽に入れられて 幸せに暮らしているということです。

続いて いただいたのは ザリガニちゃん!我が家には 御大は一匹!!
今度は 同居。ザリが3ひき タニシが3個来ちゃった

ザリも来た


水槽に一緒に入れたけど なかなか共同生活も順調のご様子!協調性があってよろしい!!
  1. 2008/06/30(月) 10:36:47|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAPAの梅干し | ホーム | 父さん72歳かぁ??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/755-0df8ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
