Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御馳走食べ過ぎです

ここ最近 いろいろな方面で お食事しながらお話合い!!
ってのに御誘いがあるんです。

そして、私の知らない美味しいものが リーズナブルにいただけるんです。
これもまたそれ!
「山志多」
という みかけ、あまりパッとしないお店なんだけどね!

これだけ付いて 1,800円也~~~~~ぃ
そして おしゃべり自由!!
私達は最後のお客となりました。
          山下1


          山下2


カントリーマーケットの帰りには Y美ちゃんと 今日だけ豪勢に 5~6年前に ちい様のコンサートに行く時に腹ごしらえした そごうのちか、俗にいうデパチカの中のお惣菜屋さんの片隅で やっている思い出の鰻屋さんで 腹ごしらえ!!

             そごううなぎ

たった5席のカンター。。でも私達が座ったら 次々に、、、、、そして満席

私達 上うな重

            ちょっと奮発

お隣のご夫婦 並うな重。反対隣りのおばあちゃん うな丼!!
おぉ~~~、今日だけは 優越感に浸ったと言うか 食べ過ぎた。。
突き出しがいっぱい!
さすがお惣菜屋さん、店頭からちょこちょこ ありがと③!!
またいつか行きたいなぁ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 11:29:30|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんこ猫 | ホーム | 簡単いかめし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/758-fca20603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
