Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵だね!

b-hare.gif
午後から曇っちゃいました。
昨年の10月から始まった 自治体の「日曜大工教室」のお手伝いが今日で終了いたしました。
予定の3個のBOXはどうにかこうにか 仕上げる事が出来、誰も怪我する事もなく無事に終了できた事に満足です。
人に教える事の難しさを 実感した半年でした。

最終日、終了後講座生の方にお食事をご馳走していただき、楽しい会話の中にいろいろな人生を感じ また頑張ろうと言う気持ちを新たにしました。

体調も少しづつかな?今日は気分が良くもおさまってきました。

体調の変化にはいろいろな要因がるとは思いますが、今日は嬉しい事がたくさん!楽しい事がいくつかありました。
 木工の楽しさを 実感してくれた仲間が出来た事!
 そしてもひとつ 素敵な手作りの お皿をいただいた事!
osara


手作りのあたたかさ・・・。その中には人の心のあたたかさも感じる事が出来ました。

ありがとう。


もうひとつの嬉しいことは 次のBlogで・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 20:12:41|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAPAの歓迎!!! | ホーム | お花に癒されて・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/76-95e82e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
