Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食卓の花!

二男R君が帰って来た。
目的は 7/1 来年入社する会社での懇親会があるから 美容院に行き クリーニングにかかっているスーツを着ていくため!!
まぁ、それだけでもいっか!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

しか~~し!その日私は 職場の人の送別会!
彼の美容室は17:30の予約。
その日に限って PAPAも少し遅くなるっていうじゃな~~い!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

朝から夕食の準備!
何しろ、そんな時 何もしなかったら PAPAのお小言半端じゃない!!

送別会に使うお花をとりに戻って来た時に 美容室が終わった電話。
行かれるはずもなく「ごめんね!」

「歩いて帰るから良いよ」というR.
PAPAに電話するも まだ帰る途中。。
が、しか~~~し 彼は迎えに行った、、、ほんのそこまで。。。
もうすぐ近くまで歩いて来ていたと言うのに。。。。。。。

そんなこんなの またまた「PAPAバ●」が始まりました。

懇親会の前に英語のテストがあると言うのに 漫画を読んでリラックスの彼!
次の日の朝 テーブルには 黄色のバラが飾ってあった。

PAPAがね


PAPA曰く
いつも 食卓には お花が飾ってあるのに  R君が帰ってきたのにお花がないのはさみしいからね!!だってさ!

ほんと、PAPAは 筋金入りの 親バ●です!ゞ(´Д`q汗)+・.
  1. 2008/07/03(木) 09:14:39|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 | ホーム | 梅ジュース その後>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/767-4f1339bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
